みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

解呪報告

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・) 

 

業績が思い出になる前に達成しましょう

f:id:gonbemikan:20180223175034j:plain

 解呪

f:id:gonbemikan:20180322110826j:plain

前回に比べて実用性があり、内容もよかったです

というのもジュエルリングとクリティカルリング以外は過去のイベントで取得したものを捨てずに持っていたからです

オニックスリングとか捨てちゃったわ~って人も結構いるのかもしれません

アドベンチャーダーククリティカルリングとダーククリティカルアドベンチャーリングの2種類が過去にあり、前者が今回に必要な分なのでそのあたりを混同しないように気を付けないといけないかなと思います

ちなみに椅子はこんな感じ

f:id:gonbemikan:20180322111143j:plain

f:id:gonbemikan:20180322111441j:plain

ネタ性能もそんなに高くないし

イベント頑張ってますアピールくらいしかならない気もしますね

残りはコインで買える椅子を買えたら今回のイベントは終わりといっても過言ではないので

椅子をもらい終わった残りの期間はまったりユニオン育成したりデイリーをこなしたりしていきたいと思います

 

それではまたの機会に

 

PS.モンスタースロットマシンで爆死するの楽しいヨ~

 

検索タグ:メイプル イベント