みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存報告デス

気が付けばGW真っただ中

ちょっと時間も作れたのでやっと更新です

f:id:gonbemikan:20171029211353j:plain

 

ビューティーチケットイベントはエンバスだけしかしませんでした

元々はボカロコラボのKAITOヘアで男装⇒アイドルへの変身でしたが

作成当初の予定通りメインと同じアバ⇒アイドルへの変身に変更

およよ顔ならないみたいだったので髪型でごまかしました()

 

さて

今月は呪いもなくまったり過ごせそうかと思ったら

f:id:gonbemikan:20180503182415j:plain

ヘイストのせいでゆっくりもできない。

まぁこの椅子取れたので後半はさぼってもいいかなぁなんて思っているのですが

ほら、あれですよ

たまには本気出さないと本当の自分の実力がわからなくなる、ってやつですよね、うん。

後半戦も頑張ります

f:id:gonbemikan:20180503182538j:plain

 

ブログのネタとしてはスタフォ改善で改修しないといけない部分がありそうなので

そのお話が出来たらなぁと思っています

 

それではまたの機会に