みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存報告とうれしいお知らせ

気が付けば6月でした

ちょっとしたことで鬱になりましたが

6月入るか入らないかくらいにいいことが起こったので回復に向かいました

風邪が治ったら更新しようと思ってたので今日になってしまいました

f:id:gonbemikan:20180403002229j:plain

 正直鬱に入った影響か先月の活動記憶がほとんどない

一応シンボル集めとしてレインボーミッションはやっていました

おかげでモラスシンボルのレベルはモリモリ上がったというわけです

なんだかんだでレインボーポラロイドは楽しかったです

f:id:gonbemikan:20180604155222j:plain

 

さてさて

f:id:gonbemikan:20180604155448j:plain

なんだかんだで投げが200レベルになりました(*´ω`*)

190くらいから面倒になって道場放置で上げてたのは内緒です

道場で200にすると業績達成されるんですね・・・知りませんでした

次はテイマーかなぁと思っていますが

このうまさを知ってしまった以上狩る気が一切起きません・・・・

 

うれしいお知らせといえばこれです

f:id:gonbemikan:20180604155902j:plain

我がギルドcloverの連合が再編されました(*‘ω‘ *)

ギルド員を増やすよりもこうやってどこかに吸収してもらうのが手っ取り早く盛り上げていける方法でもあるような気がしました

メイプル初心者の方から廃課金の方までいろんな層がいる連合で楽しいです

ただ、これ言われるまでは全然気づかなかったのですが・・・連合名が

H e n t a i

名前の通り楽しい連合です(ニッコリ

 

月が明けてからはさくらのボックス回してます

ガチャで散財するのが私のストレス発散になっているのかわからないですが

FGOでもメイプルでもガチャ回すと鬱が吹き飛びます、ハイ。

しばらく追撃を掛ける予定ではあります

さくらのヘアチケとケロちゃんの着ぐるみがほしいところです

 

今日発表されたことですが

f:id:gonbemikan:20180604161000p:plain

椅子のデザインコンテストが始まるようです

1位は3万メイプルポイントもらえるみたいなので挑戦してみる価値はあるかもしれません

うちも挑戦してみようかなぁという次第

気力が持てばいいですが()

 

今月はもう少し更新頻度を上げられるよう努力したいと思います

それではまたの機会に

PS.

この問題わかる人はどの程度いるだろうか・・・

(答えの発表はいつしようか・・・)