みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生きてます!生きてますよ!

気が付けば8月

落ち着いたら書こうと思っていたのですが

メイポが忙しかったり、熱中症になったり、飲み会に誘われたりとしているうちに

あらよあらよと気が付けば5日も経っていた

そんなかんじです

生きています

月初め定例の生存報告です

 

まぁ、ツイート通りなんですが

これが忙しかったんですよね、はい。

毎日エリボスを沸かせるのがホントウにしんどい

エスフェラ実装までに235になるという目標があったのでなんとかクリアできた次第ではあります

 バグに阻まれた日々もありましたがバグに阻まれつつもクリアしていたのでまぁ余裕ができたんじゃないかなと。

これをやっていたおかげもありアークやるやる詐欺になってしまってほとんどアークがプレイできていない状態です

休みの日になんとか少しずつ育成できればなぁという感じです

バーニングも触ってないのでやらないとかなぁというのもあるんですよね

地味に作ってないキャラが

DK

PD

火毒

だけになってしまい、キャラスロの限界数から考えると1キャラ以外はすべてプレイできる環境になっている

というのもものすごく感動しています

 

さてさて

正直なところかなりネタを拾ってはいますので随時公開していきたいとは思います

過度な期待はせずお待ちください・・・

 

それではまたの機会に