みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

3月の生存報告

色々ありましたが少し落ち着いたので更新しようと思います

生存報告です

f:id:gonbemikan:20190110175834p:plain

2月はあっという間でした

中の人の人事異動などもあり、落ち着かない月末月初を過ごしました

 

 さて、先月の終わりで大体の活動については書いておきました

今すぐに書くべきことは特にないのですが

ちょっとした疑問ではある

法律違反なのでは!?!?!?

とも思っていたのですが

とまぁこんな感じですね、ハイ。

結果論でいうと大爆死していました

なお。

FGOのガチャ100連でキングプロテア宝具5になったのがアカンのや・・・)

 

武器完成が遠い

遠すぎる

f:id:gonbemikan:20190305005213j:plain

今回こそ1枚くらいは出るやろという気持ちでやっていたが

心が折れそうではある

正直ここ最近課金にぶち込みすぎて生活がギリギリになりつつあるという現実

そろそろ武器完成に終止符を打ちたい

 

さて

ワタシは狩りに出かけよう

ワタシを駆り立てるのはいつも課金なのだ

f:id:gonbemikan:20190305010138j:plain

※3/13~再版されるらしい

 

本日はここまで