みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生き…て…る…

気が付けばひと月経っていたやつ

 

何してたか

一言でいうと何もしてなかった。

f:id:gonbemikan:20191103233028j:plain

終わらないやつ

このように怠惰を貪っている

 

月末の話

私は倒れた

しかも仕事場ではなく家で。

 

ある日のこと

メイプル2でカオスレイドが終わり、一息つこうと思って立ち上がった

その瞬間倒れた

意識はあるが

明らかな過呼吸

全身汗だく

激しい頭痛

周りの情報に敏感なのか目が開けられない

偶然、弟君が部屋を訪ねてくれたので助かりました

救急車を呼ぶかなんて話にも発展したんですが呼びませんでした

 

 

近所の内科にインフルの予防がてら相談したが原因は不明

次同じ症状になったら脳外科に行ってくれとのこと

 

仕事と趣味を両立できていなかったのだろうか

あるいは仕事がつらかったのだろうか

私自身もわからない

ただ、一つ言えるのは

自分に限界を感じているということです

 

このブログは1ヵ月更新がないと広告のポップアップが出る仕組みになってまして

それが出ないようになんとか更新続けています

私がブログを1か月以上更新しなかったら

そのときは私が死んでいると思ってください

 

なんとか攻略記事とか、書き留めておきたいことはたまっているのですが

やることが多いのと理解が及んでいないところもあるのでまた後々ということで

内容が腐ってしまったらごめんなさい、って感じです

 

それではまた

f:id:gonbemikan:20191103234403j:plain