みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

今年も終わる

気が付いたら年末でした

 リアル事情を述べておくと今年は上司に恵まれずしんどい思いをした1年でした

なんだかんだでこの1年の間に2度の転勤があり、てんやわんやでした

 

メイプルのほうも色々ありました

今年一番大きな変化はやはりメイプル2とメイプルM

この二つがリリースされたことがほんとに大きい

 

メイプルやりながらメイプルやってるのがほんとやばい

 

って感じの1年でした

これがどうとか

振り返る余裕というか気力はないかな…

 

さてさて

KMSTにて新職業アデルが登場するようです

なかなかに楽しそうなうえに今からだと準備期間もありそうなのでやってみたいなーとは思っています

 

来年はもっと落ち着いてメイプルが出来るといいなーと思うみかんさんの年の瀬でしたまる

それでは残り少ないですがよいお年を