みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

メイプル2で卒業式をしませんか?

メイプル2で卒業式をしませんか

f:id:gonbemikan:20200512135940j:plain

メイプル2は2020年5月27日の正午にサービス終了を迎えます

このお知らせがきてからというもの、メイプル2の仲間とは疎遠になりがちでした

そんななか

 メイプル2で卒業式をしませんか?

そう提案してきたのはメイプル1からの長い付き合いのクロスマンことクロスロイド君でした

何かを残したい

何か最後に思い出を作りたい

そう思っていた矢先の出来事でした

コロナウィルスの関連もあり、現実世界がしっちゃかめっちゃかのなか

メイプル2もその影響を受けたもののひとつでした

 

クロスマン先生と合同のイベントになります

特に何があるかというわけではありません

ただ、思い出を作りたいだけなのです

 

メイプル2卒業式

1.開催日時

2020年5月26日(火)21:30~

2.開催場所

クロスマンの邸宅

↑みかん氏の邸宅から行けるようにしておきます。みかん氏の邸宅をどこかわかりやすいところに建設する予定です

⇒みかん氏邸宅から終わりを見たい方はココ

f:id:gonbemikan:20200524212417j:plain

みかん氏邸宅

f:id:gonbemikan:20200524212448j:plain

ミナールの邸宅

⇒卒業式会場へ即行きたい方用


3.プログラム

①開会

②卒業生代表挨拶(挨拶担当みかん氏、BGM担当クロスマン)

③卒業の言葉(随時募集中)(BGM担当クロスマン)

④卒業証書授与

⑤閉会

⑥グリーンバックを背景に記念撮影

4.参加条件

メイプル2ユーザーならだれでも

途中参加OK

最終的に録画したものを配信

編集したものを後日配信

5.その他

卒業生として言葉を述べてみませんか?

想いを告げたい方募集中です。

キャラクター名 みかん に郵便で参加したいと一言お願いします

くれた方全員に郵便を返す予定です

郵便が帰ってきた方は当日、お名前をお呼びし、壇上に上がってスピーチしていただきます

参加人数にもよりますが一人当たり2~3分までのスピーチを予定しています

 

皆様のご参加お待ちしております