みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生きてるような気がしている

にゃー

f:id:gonbemikan:20200607210733j:plain

 

f:id:gonbemikan:20200607210828j:plain

無事に卒業式を終えることができました

自分主催と言っておきながら結局のところクロスメンに任せきりという感じになってしまいましたが最後の最後にイベントを開催出来てよかったと思っています

メイプル1で知り合いだったのにメイプル2では一回も出あわず、ここで初めて出会う、なんてこともあったりして色々な縁を感じていました

動画編集してYouTubeにアップするといいながら結局編集すらできていない現状です

こちらのほうは続報をお待ちください

編集技術がゴミくず故。

動画の編集技術とかグリーンバックの有効利用方法とか教えてくれる人いましたら是非

 

さて

サボりがちだったメイプル1をまったりと再開しつつあります

ただ、コロナウィルスの影響もあり、仕事が激化していたのも事実で

ウルス深夜部を自粛させていただいていた所存であります

ただ、現状職場のほうがお給料は上がらないのに激務になっており、家に帰ってきた5時間後には起きなきゃならないような状況も時々あり、深夜に気軽に開催できるものではなくなってきてしまっております

お仕事が落ち着いてきて再開の目処が立ち次第お知らせしたいと思います

それではまた

f:id:gonbemikan:20200607211939j:plain