みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

最近はこういう遊びやってます

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

めっちゃしょうもない話

 ウルス映え

って遊びやってます

~ウルス映えとは~

ウルスのリザルト画面でどんだけ映えられるかって遊びです

もしくはウルス中にどれだけ映えるSS撮れるかって遊び

注意点としては

・椅子に座ってると椅子は強制解除される

・他人の座ってる椅子は解除されていないように見える

・ライディングは解除されない

・表情変化は長く持たないのでタイミングが難しい

#ウルス映え

でTwitterに投稿してくれる人増えたら楽しいなぁって思ってます

(自分でハッシュタグつけ忘れてるなんて言えない)

 

ということでウルス映えコレクション

f:id:gonbemikan:20200727111604j:plain

ダッキーとともに

f:id:gonbemikan:20200727111500j:plain

ダッキーの叫び

 

f:id:gonbemikan:20200727111707j:plain

おつってゆってくる謎の生き物Withデグちゃん

f:id:gonbemikan:20200727111955j:plain

行き倒れを見つけたウサギ商人

f:id:gonbemikan:20200727112101j:plain

ちゃりん娘

f:id:gonbemikan:20200727112154j:plain

バナナアームズ

f:id:gonbemikan:20200727112234j:plain

キエエエエエエ

f:id:gonbemikan:20200727112258j:plain

指輪の魔法使い

f:id:gonbemikan:20200727112321j:plain

雪がなくて動けない

f:id:gonbemikan:20200727112408j:plain

映えてねえな

f:id:gonbemikan:20200727112525j:plain

像のお尻のにおい嗅いでる人

f:id:gonbemikan:20200727112612j:plain

ウルスでもらった黄金で建てました

f:id:gonbemikan:20200727112701j:plain

シャクレルプラネット

f:id:gonbemikan:20200727112802j:plain

金ぴかのお家から出てきた鳥さん

f:id:gonbemikan:20200727112907j:plain

犬と象とかわいい娘

ツイッタ見てたら真似してあげてくれてる人いたりするので楽しかったりします
こーゆーくだらない遊び、好きです

ツイッタにあげるときは是非 #ウルス映え をつけてもらえるとありがたみです

それではまた