みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

月初めのアレをしようと思ったらもう10日も過ぎていた

心が鉄で出来ていたい人生だった

 

 

 スカーレットアクセサリは今回はあきらめました

まだメイプラーには早すぎる代物でした。

f:id:gonbemikan:20200811105858j:plain

これの登場によってスカーレットリングは最強装備から外れてしまいました

これからはスカーレットイヤリングの時代です、ハイ。

スカイヤが最強なのは漆黒ボスアクセが揃っている前提かつ22☆なので

JMSで揃えられている人はいないんじゃないでしょうか

今月は色々とお金を使い込む予定がありましたのでスカーレットアクセサリはあきらめということになりました

 

ちなみに理論上の最強アクセ組み合わせは

ルージュコントロールマーク

魔力が宿った眼帯

魔導書(メインステのやつ)

創世のバッジ

夢幻のベルト

凄まじい恐怖

最上級ヴェラッド刻印ペンダント×2

最上級ヴェラッド刻印指輪

強力な魔性の指輪

マイスターリン

スカーレットイヤリング

ですね

これでヴェラッド最上級4セット+漆黒ボス7セット発動っと。

そもそも漆黒アクセを黒書埋めしたうえで星22にしないといけないのでハードル高すぎるのでそんじょそこいらのメイプラーには不可能です、ハイ。

アキラメー

 

さてさて

新職はまだちょろっとしか触ってないです

f:id:gonbemikan:20200811111144j:plain

名前で元ネタが分かった人はお友達ですよ!なんていったってJKだし!狐耳で巫女だし!

ぱぱっと200にしてしまってからお手軽ボス周り系キャラにしようと思って装備固め中です

DPMランクもしばらくはアデルちゃんの独壇場みたいなので…

 

さてさて

ウルス深夜部の再開についてなのですがもう少し待っていただければと思います

現状の勤務先の状況があまりよくはないので今、再開してしまうと月に1回とか2回とかそういうペースになってしまいそうですので…

 

それではこれにて