みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

なんとか生きていたらやべーやつになっていたぺこ

気が付けば10月が終わってたぺこ…

 

f:id:gonbemikan:20210327151525j:plain

 

ファントムハウスもやってないしホテルメイプルもほとんどやっていなかった

ホテルメイプルのVIP最終報酬は貰ったけど根詰めて何かやったってことはなかった

 

先月書いたように今月はシルバー会員まで落ちた

 

 

今日、うちの弟君が部屋にやってきて核心を突く一言をもらった

「お前さ、今までゲームばっかにお金使ってたやろ。今は実物にお金使ってる、その結果がコレや。反動か?」

 

色々なんやかんやあって物が増えていた

主にぬいぐるみ類

カワイイと思ったものは手に入れてしまう性だったらしい

メイプル2で察するべきだった

メイプル2なんてアバターにしか課金してなかったのだから

 

ざっと数えてみたところお部屋のぬいぐるみは170体ほどになっていた

やべーやつなのら

 

部屋の模様替えに1か月間ほどかけなんとか落ち着いてきた次第ではあります

子供部屋おばさんを脱却したらぬいぐるみ部屋やべーやつになっていたみかんちゃんなのでした

 

ってなこともありまして計画的にお金の計算をした結果メイプルへの課金を控えるという結論に至りました

自分のペースでゆっくりまったりやっていこうと思います

無理せず焦らずやっていくのら

 

さて

 

f:id:gonbemikan:20210629091154j:plain

ララ

新職業が来ますね

正直言うと何の準備もしていません

最低120、やっても200レベまでって感じになると思います

KMSでの評価はあまり高くないようなのでメイン職にしようと思う人がどれほど出るのかなぁという次第

カインの時もDPM高くないという理由で日本鯖でメイン切り替えた人は1~2人ほどしかいないっぽいので。

 

正直今回のイベントもスルーになりそうです

まったりポイントを貯めながらゆっくりしてようと思ってます

 

しばらくはお金を使わずにまったり過ごしたいみかんちゃんなのでした

 

生きていればまたの機会に