みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

念のため生存報告しておこうと思った件

特に一か月間何もしていなかったのですが報告のみ

 

フェアリーブロはやってました

放置してるだけでいいイベントはありがたい

時々サボりつつも一応間に合ったので奇跡的

おかげさまで・・・

狩りもしていないのに257レベルに!

イヤ、ホント、アリガタイ・・・

 

放置系イベントといえば

ゴロゴロしていただけなのにイベント

SS全然撮ってなかったんですけど200以下のキャラがまだ複数いるのでとてもありがたいですね

 

さてさて

いよいよ夏の大型アップデートデスティニーがきてますね

まずは冒険家リマスターということでとてもワクワクしております

CBMもかなり変わっているのでそのあたりも記事化できればいいなぁと思っています

それではまた