みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存報告

気が付けば8月も半ばでした。

今月は特に変わったこともないのですが

今イベントから少しがんばろう、という気持ちで挑んでいます

少しずつ時間を見つけることができ毎日の星色スタンプと毎週のボスでもらえる300コインを集めています

ソロだと300コインが限界ですね…

練習すればダスクとかも行けそうな気はしているのですが現状時間が取れないのでもう少し強くなってからでもいいかなぁと思っています

 

さてさて

ミラクルタイムとスタフォデーがあったわけですが

ほぼスルーしています

というのも課金するお金がないからです(リアルのほうで色々ありましたからね…)

スタフォは16だった部分を17にしてフィニッシュ

ラクルはアディキューブ2セットだけ回してレア→ユニを2部位作ってフィニッシュ

強くなるにはまだまだ遠そうです

 

KMSでは何やら動きがあるようで…

BTSのジンさんとネクソンとのコラボ企画

またBTSとコラボしたりするのかなぁと思ったり

 

同じユーチューブの企画でだるまいずごっどさんとメイプルがコラボしましたが、何やら問題まみれだったので割愛しておきましょう…

 

KMSの職業スキル改変も来ているのでそちらも楽しみですが、翻訳したりなんやらが最近労力的にしんどいので出来る人にお任せしておこうかなぁと思っています

日本に来てからでも遅くはないですからネ…

 

それではまたの機会に