みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

今月も生きておった

月初めの生存報告です

小ネタしか書くことがないのですが放出しておこうとおもいます

 

ひとつめ

 

 

イベントで大量の秘薬をもらったので無事に260の大台に乗ることができました

250レベル以降はほとんど狩りしてないのでイベントの秘薬ってホント大事だなぁと身に染みております

オーセンティックシンボルを手に入れられるようになったのでデイリークエストやらないといけなくなったのですが

毎日1000体倒すだけで済むので他のシンボルデイリーに比べれば楽ですね

年単位で必要っぽいのでしばらくコツコツガンバリマス

 

ふたつめ

少しずつ妥協し始めた話

気張らなくてもいいかなぁと思い始めた今日この頃

別に黒書で埋めなくても肯定で6引いてからプレ書でもいいのでは?という感じですね

ここ数か月のイベントの傾向を見るとプレ書を配布しまくっているので運営的にもプレ書でさっさと埋めてくれって感じなのかなぁととらえてます

なのでイベントでとっととメインのアクセサリを終わらせようかなあと。

凄まじい恐怖だけが手に入れるのがあまりにも難しいので延々と放置してそうなのはありますが・・・

250装備も実装されたことですし無理してリターンスクロールしなくてもいいかなぁと思い始めてます

なので未完成の200マントの残りは痕跡デーでD強化して終わろうと思います

 

みっつめ

念願のマイホームが実装されました

家具を買いに行かせるコマンドがあることに気付かずスタートダッシュを逃してしまっている感はありますが

コツコツやっていきたいなぁと思っています

 

よっつめ

ブルーミングショップしっかりお買い物しましょう

忘れがちっぽいもの記載していきます

・倉庫拡張

⇒倉庫の最大スロット数が増加したので増やしておこう!

・ダメージスキン保存拡張

⇒最大数が拡張されてから拡張券来てなかったので増やしておこう!

・椅子40マスカバン

⇒カバン5つ開けられるようになったので毎回買っていれば今回で5個目のはず!

・ライディング

⇒カワイイので是非

・プレ書、ユニ書等

⇒しっかり強化しましょう!メイン終わっててもサブ用で優秀です!

 

いつつめ

石の精霊をたすけてほしいお!について

www.youtube.com

あえて何がどうとは言いませんが動画の1:00辺りを見ていただければ察していただけるかと。

やはり絆の羽は大事ですね^^

 

 

それではまたの機会に!