みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそりとひっそりと

お誕生日を迎えました 6月20日は私のリアル誕生日です 24歳になりました 最近はブログPV数も順調に伸びており 閲覧していただいている方々には本当に感謝しております まぁアフィリとかやってないので何か儲かっているわけではないんですけどねw ま…

リブート実装で私が思うこと

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) リブートワールド実装後の今 改めてリブートについての見解を書いてみようと思います たぶん文字ばっかりの記事なるので面倒な人は読み飛ばしてもらっても構いません

バグとかなんとか小ネタ集

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) ホントどうでもいい感じの小ネタ集です

DPMとは何かというお話

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) DPMという言葉が浸透してきているような気がしますが 公式掲示板を見ているときちっと意味を理解して使用しているのだろうか? と疑問に思ったのでちょっとだけ改めて書いてみようと思った次第です

こめへんダヨ

この記事について gonbemikan.hatenablog.com >>poolさん なぜ効率という言葉がよぎるのか?ということなんですが 他人とのかかわりが大きいからだと思います リブートでは取引不可能ということもあり、昨今のソーシャルゲームに近い調整になっていると私…

気付いたら6月に突入していたのでとりあえず現状報告(コメント返し含む)

(今後過去記事を張る形でこめへんしようかなと思います) ↑の記事のこめへん >>あくを さん ヴェラ前提は終わらせてしまいましたー といっても一緒にできるところはクリムゾンウッドまでなんですが・・・ 一応ですが幼稚園はアカウント毎ではなくキャラク…