みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

3月

いつもの生存報告

 

アビス遠征のおかげでモチベーションが下がったので適当にサボってました週間でした・・・

アビス遠征はやらないと一生後悔するけど、やるとなったらメイプルのモチベーション下がる不思議なイベントでした

 

もうすぐイベント全体が切り替わる&バーニング終了なのでそのタイミングで秘薬でサブのカインちゃんを260にして6次しようかなと思ってます

 

最近メイプルサボり過ぎなのでもう少し頑張らないとかなぁとも思ってます。

 

現実の方では結婚生活1周年を迎え、なんとか幸せ係数を保っているみかんさん

メイプルでも現実でも楽しく幸せに過ごしたいみかんさんなのであったまる