みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

いつもーのせいぞーんほーこーくー

いつの間にか4月も半ばになっていた

 

この1ヵ月間特に何かSSを残したりしていないのでホントに活動してないんだなー…と実感しております

というのも現実世界において人生の分岐点に置かれているというのもあります

色々諸々ありましてお引越しが決定いたしました

5月中旬(予定)からは実家での介護生活から解き放たれ、夫婦2人での生活が始まります

正直どんな感じになるのか、お金がどのくらいかかるのか、ネット環境がどうなるのか、その辺りも不安もあり、どの程度活動できるのかも分からない状況です

新生活におきまして皆様からひっそりこっそり見守っていただけるとありがたく思います

メイプルストーリー=人生なのでサービス終了までは辞める気はありませんが、状況によっては現在のように活動を緩やかにしなければならないときはあるのかな、と思います

攻略系の記事を書いていく企画も出来れば復活したいなぁとも考えております

こういう攻略がほしい!とかこれがわからない!とかあればコメントいただければ幸いです

全ては落ち着いて活動を復帰できるようになったら…ですが。

それではまたの機会に