みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ご報告

 

本日2023年3月1日に婚約者の方と正式に結婚し入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

思い返せば約1年前、人生で一番怖い思いをした後、なんとか婚約をし、本日入籍し、晴れて結婚するに至りました

 

当ブログをご愛読の皆様方に支えられ、またメイプルストーリー内でお祝いの言葉をいただき、かつてメイプル2で一緒に旅した仲間達からも励ましの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今後の方針ですが

ブログについては出来るだけ更新を行い、最低でも月1の更新は行います。状況に応じて攻略記事を続けられればと思います(しばらくまともな記事を書けていませんが…)

ゲームにおきましては様々な事情から課金を今まで以上に制限をかけてやっていくので今まで以上にゆっくりとした進行度となっていくことが予想されます。(まだこんなところで躓いているのか…とも思われそうですが)

メイプル以外のゲームにつきましてはほぼ課金しない方向で考えているので、現実生活においての質の向上とゲームもメイプルの一本化(他ゲームをプレイしても出来るだけ課金をしない)を目指す方向です

メイプルについては引退することはないと思いますのでその辺りはご安心いただければと思います

 

今後ともみかんちゃんのスナイピングな日々を、そして京乃みかんをよろしくお願いいたします。