みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存報告

生きておりました

気が付けば4月も1週間が過ぎていました

 

 

活動記録諸々から

こっそりやっていた伝説の帰還の結果が返ってきました

霧島のほうに力を入れていたのでほとんどスルーしていましたがこの結果でした

参加人数自体が少なかったのも結果につながってるのかなと。

勝率がこれだけしかないのに123位ですしね・・・

肝心の霧島は椅子とトーテム転生だけもらって、あとは出来そうな日だけ家具狙いで回ってたって感じですね

攻略書きたいって書いてましたけど結局自分が攻略できてなかったりユーチューブで攻略見たりした方が早かったので書かなかった感じです

トーテム転生はまだ厳選できてないのでなんとかいい感じにつけばなぁとおもいます

 

さてさて

3月のメインはイグニッション

何とか無事にすべての秘薬を回収することができました

その結果

SSSランクが3人になりました

カインとFWの同時250です

今後のタクティカルリレー系イベントでは250レベル以上のキャラの頭数が必要と聞いていたので取り急ぎ250にした次第です

FWに関してはほぼハイパーバーニングのみ、狩りすらしてない、という状態でいけたので次のハイパーバーニングで弓と魔以外で何か250にしたいところですね

候補としてはゼロ、ファントム、カデナ、ABあたりですかね

 

3月後半、現行のイベントであるモーメンツリー

初音ミクコラボのおかげでずれた周年イベントを持ってきた形になります

20周年は全世界でお祝いしたいみたいですね

イベントの内容は結構まったりなので書く必要性はないのですが

5キャラでカカシ叩きをしないといけないのが結構難易度が高いイベントなんじゃないかなぁと思っています

自力で1300点取れるキャラクターなら1400点取れるので絆の羽をやっておくといいですよー

 

ってな感じの生存報告でした

 

今月はあと1回更新できればいいかなぁと思っています

KMSが炎上してる件とか書きたいなぁと思っています

 

それではまたの機会に