みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストUP

職業分析用の画像の試作品アップです これ覚えるのに丸1日かかる始末 2月中に公開するって言ってたけど・・・ うーん、全部は無理かなぁ できる限りで順次追加していく予定で、詳細についてもそこで触れていきます とりあえずは画像の試しUPということで …

お勉強はやっぱり大事

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 弟がウロウロしていたので画像編集についていろいろ教えてもらったんですよね 弟のほうがそういうのは詳しいので ブログで使う画像についていろいろ聞いてみたんですけど指摘された点として ・一体感がない ・背…

前向きに今からやること

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 後ろ向きな記事は気が滅入ってしまいますね うむ、昨日の記事は削除しておこう なんだかんだで昨日から新しくイベントが始まってますがまだ手をつけていないです 目玉報酬は固定で経験値2%もらえるアイテム 高…

いろいろ勉強してみたいのです

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 社会人になったら色々出来なくなるので今のうちにいろんなことを勉強してみたい 最近の日課としてメイプルの公式ページを見るんですけどファンアートが面白くて自分も描いてみたいなーなんて思ったりも でも今ま…

社会人になるとシャイニングスターは無理かもしれない

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 体調が優れなかったりいろいろ予定があったりして更新が滞っていました 今週もなんとかシャイニングスターを維持 過疎過疎言われ過ぎて逆に「あれっ?これ余裕で取れるんじゃない?」という感じの風潮になってき…

もうクリティカル率はいらないんです!

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ ひさびさにインナーアビリティを回したのですが S等級ついた!っておもったらクリティカル率だったんですよね(´・ω・`) クロスボウマスターはもともとクリティカル率が高いうえに、スナイピングが100%ク…

どうやらクロスボウマスターは強いらしいと聞いた

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ タイトルとは関係なくいきなりですが最近はシエラがお気に入りです ゴージャスな感じですが、フレンズのシグナス嬢のような感じではないゴージャス感 Kawaiiですよね(=´▽`=) 男性陣からみてシエラはどのよ…

久々に会うとうれしいですね

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 所属しているギルドの前マスターであるみねきゅんさんが半年振り(もっとかな)に帰ってきてくれましたO(≧▽≦)O SSをた撮ることよりもおしゃべりに夢中になってしまってまともなSSがなかった(’∀ のぞもこ氏…

特に書くこともないんだけれど更新

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ タイトル通りなのですが特に書くことがない というのも、コラムを書いている途中でブログの執筆が遅れたり、 特に今メイプルでやるべきことがなかったりと理由はいろいろなんですが・・・ 毎日スタープラネットに…

なんだか達成感がない

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 今週もシャイニングスターに無事なれましたヾ(〃^∇^)ノ 稼いだ点数は先週の半分以下にもかかわらず、余裕で100位以内 なんだか達成感がない気もしますが、これだけ楽なら社会人になっても取れる(と信じたい) ス…

2/8のニコ生感想とか・・・かな

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 今更感はありますが、ニコ生の感想をちょっとだけかいつまんで書いていこうかと 書くのが遅くなったので今更内容を書いても仕方がないのでザックリと感想だけを書いていきます よくやった!って思うのはマイレー…

うーん編集力がほしい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ トップ画を作ってみました 完成度が低すぎて目から汗が出てきそうですが(TmT) どうやらトップ画に設定するとある程度トリミングされてしまうようです 原画はこんな感じです トリミングされることを考慮して真…

イベント参加ありがとうございました

京乃みかんですU。・x・)ノ 皆様のおかげで素敵なSSを撮ることができました(≧▽≦) 今度は賞品が出るイベントを開催したいと考えています(・ω・)ノ 考えているだけでまだどうなるかはわかりませぬ@w@ トップ画は編集次第設定いたしますので少々お待ちを・・…

イベント開催のお知らせ[ブログトップ画を撮ろう]

日時:2015年2月8日23:00頃~ 場所:2chスタープラネット セントラルプラザ 内容:ブログのトップ画を撮ります!写りたい人、写ってもいいよーって人はどんどん来ちゃってください!ワイワイしているところを撮りたいのでできるだけ多くの方に集まってい…

とりあえず現状報告・・・かな

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ (次のタイアップまでこの画像で遊ぼう) ブログに書くネタを暖めているうちに熱くなりすぎて書ききれていないという現状(-ω-;) うーんどうしたものか・・・(ーΩー ) 現状溜めてしまっていることとして ・コラム:…

ついにシャイニングスターに!

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ いえーいO(≧▽≦)O 10位ですよ10位! メイプルワールドにもどって報告したらちょっと調子乗りすぎじゃね? っていわれちゃいましたけど全サーバーで10位だったら調子にも乗りますよそりゃ∩(´∀`)∩ とりあえ…

そろそろブログのトップ画を撮りたい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ タイトル通りなのですが そろそろブログのトップ画を設定したいなーと思ってます トップ画の雰囲気の候補としては こんなかんじで親友イスを並べてお勉強してる雰囲気か、 スタープラネットの広場でワイワイして…

スタープラネットでついに最高等級に

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ なんとかやり遂げましたよ(´▽`) あとはランキングのシャイニングスターを目指すだけなのですが 最近はちょっとだけ回線が悪い(;w;) ミニゲームをする際には毎回よろしくの挨拶をしています 初対面の人と…

特に大きなネタもないので小ネタをちらほら書いてみる

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ インナーを10日ぶりくらいにまわしました そうやすやすとS等級能力にはなりませんね 一番いい等級のサーキュレーターをずっと使っているのですが、コイン2000枚と必要数が多すぎてなかなかまわせない(´・…