みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

久々に会うとうれしいですね

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

所属しているギルドの前マスターであるみねきゅんさんが半年振り(もっとかな)に帰ってきてくれましたO(≧▽≦)O

 

f:id:gonbemikan:20150216155821j:plain

 

SSをた撮ることよりもおしゃべりに夢中になってしまってまともなSSがなかった(’∀

 

のぞもこ氏に装備を貸すためだとかなんとか

復帰に関しては未定ということらしいです

個人的にはみねきゅんのカリスマ性が今のギルドには必要かなーと思っているのですが

サーバーが統合してしまってなじめないといっていました(ーΩー )

 

火力的にもカリスマ的にもトップクラスのカンナなので戻ってきてほしいなーとここでつぶやいてみるのでした(´・ω・`)

(ノ゚ο゚)ノハヤクモドッテキテー

またの機会に(。・ω・)ノ゙