みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cアビスの仕様変更でみんなが幸せになれる世界になった

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 実証するだのしないだのというお話はCアビスの仕様変更の件だったのですが大体検証できたので書いていきたいと思いましたまる

コメント返しなるものである

>>あくを殿下さん 私のオススメ強化法は痕跡30%を痕跡デーのときに連打する方法です 痕跡30%が痕跡デーに45%くらいにあがるので1回でも失敗すればポイを繰り返してますw がんばればこんな感じになります (ハンマー@1回分残ってますが・・・) これ…

徒然なるままに装備強化について書いてみる

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) あくを殿下さんのコメントの中に装備強化についての疑問的なものがあったので 実証ネタより先に装備強化のお話をしようと思いました (まだ実証できてないから予定変更して書いているなんていえない)

ネタがないわけではなく、まだ提供できる確定ネタではないだけなのです(コメント返し含む)

文字ばっかりのぐだぐだ記事だけど耐えて! >>あくを殿下 さん イバラのときのように何かもらえるならば私もやるつもりではいましたが・・・ 私も今回は何もなさそうなので関係ないかなぁと考えています >>あ さん 完全な無課金システムではないつもりで…

はたしてリブートワールドは必要か?

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 先日のメイプリルフールにてリブートワールドの実装がさらっと発表されたわけですが リブートワールドは果たして必要なのだろうか?という疑問が自分の中にあるわけです そこでいろいろカキカキしてみて 自分の意…

コメント返しなのじゃ

>>21 さん 次の調整でカンスト前提ですが、 CBMは大幅強化になるのでそちらに期待するしかなさそうです >>泥井戸 JMSのシナリオ担当のセンスに期待したいところだけれど・・・ 確かにBGMはよかった!

たまっていた小ネタの話をしようというお話

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 1個の記事にするには少なすぎるネタなので まとめて放出すればひとつの記事になりそうな気がしたので まとめて放出してみることにしたお話 (ところでこれはいつ実装されるのだろう・・・)

コメント返しだにゃ

>>円軌道さん WHは182レベまでやってたんですけど アナザーバイトデバフの性能が下がるという弱体化を受けてやる気がなくなったんですよね・・・ バインドもち共通点なのですが、拘束時間は増加しましたが、その分CTが伸びたのが今回の調整点です アナ…