みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタープラネットが楽しい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ タイトル通りなのですが スタープラネットが楽しい いくつかミニゲームがあるみたいですがまだすごろくしかやってないです ひとつのゲームを極めたほうがよさそうですね すごろくなのですが とにかく駒がかわいい…

メンテ延長みたいだからとりあえずブログ更新してみる

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ ネタは特にないですがメンテ中なので一応更新してみる 職別の能力評価についてはおもったより時間がとれず難航中(´・ω・`) 最近は 弓使いでDIをやる 弓使いとメインでアビスにいく メインと弓使いでヴェラッ…

スタープラネットの余波を感じる

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 職業別の解説とか能力とかをまとめた記事を合間を見て書き溜めてます 旧IDでも親友イスがほしいなーと思って妹分のほうでフレンズストーリーやってきました(=´▽`=) フレンズストーリーを実装当初にやった人はわ…

システムメンテだしコラムとか書き溜めたい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 今日は大学の講義もなく、就活の予定もないのにこんなときに限ってメイプルはシステムメンテナンス@@; 前に書きたいと言っていた職業評価の件ですとか、その他何かネタがあればコラムを書き溜めていきたいなー…

2度目のゼロ育成完了にて

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 旧IDのゼロを180にして育成完了 ゼロ180は2回目だったのですがなかなかに楽しめました(=´▽`=) 改めてゼロのスキルを見ると%とヒット数が異常に高く、リザーブルタイムのおかげでダメージ+30% うむ、や…

職業分析でもしたい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ もしかしなくても人生ヘルモードに突入かもしれません・・・ さてさて タイトルのことなのですが たまに公式ページとかを覗いてみると掲示板のほうのタイトルで 『オススメの職は?』 『○○って飽きないですかね』…

1/16放送公式ニコニコ生放送まとめと感想

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ 色々言いたいことはありますがとりあえず順番に書いていきます ・新司会者登場 メイプルニコ生散歩路シーズン2ということで、今度は学園がテーマらしいです なかにっしーさんはレジェンドのもようφ(゚▽゚*) 女帝小…

インナーアビリティ開放してみたのでちょっとだけ解説してみる

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ ポイントショップメンテナンスにてインナーアビリティ開放クーポンが再販売されました クロスボウマスターとデュアルブレイド、それからカイザーはインナーアビリティが必須なのでちょっとお高めですが購入してし…

みかんちゃんの現状報告

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ リアルが詰みすぎてそろそろ精神状態が壊れてきているようです(;w;) リビングで独り、テレビもつけずに3時間くらいぼーっとしていたそうです。 リアルの報告はこのくらいにしておきましてメイプルのほうを…

久々の大量課金で財布がやばい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・)ノ しばらく更新が滞ってました(≧□≦) あまりお年玉もらえない年齢なのでお正月は新春アディに絞って久々に大量課金o(^∇^)o これだけ課金したのはもう何年ぶりかわかりませぬヽ(*´▽)ノ 新春アディ55個を回してみるこ…

あけましておめでとうございます

今年はこのネタを飽きるまで使いまわしたいと思いますw 今年もよろしくお願いいたします 1/1になり早速 初墓(・ω・`) 来年までにはソロできるようになっていたいです 書くことはたくさんありそうなのですが 今日はいったんここまでにしておきます またの…