みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生きた心地がしない今日この頃

生きた心地がしないということは生きている証

生存報告です

 

親の介護のせいで休みの日は死んだ魚の目をしています

母親の横暴とボケが加速し、家の中で母親と二人きりだと吐き気を催し、介護の時間中以外は寝てしまっており、ゲームもまともにできない状態となっております

 

久々にちゃんとした情報でも出しておこうかな、と。

特別有益なものはもらえませんが、記念品はとっておきタイプなので・・・

 

さて

久々にわちゃわちゃした話を先月しなかったので・・・

ご協力いただいた方ありがとうございました

11月初頭の6つの星イベントは協力プレイがテーマだったのでソロプレイヤーの自分にはきつかったのですが

野良で募集している方がいたので仲間に入れてもらいました

その内数名は友録もしていただき、久々に交流の輪が広がったかなぁという気がします

 

さてさて

 

 

今年の初めに掲げた目標ですが

実際コツコツすらできていない状況です

周りの人たちがどんどんレベルアップしていき、強いボスに挑んでいく中、自分だけが今年一年倒せるボスが増えていないような気がします。

リアルが死んでるとゲームにも影響が出るんやなぁ・・・

 

現実世界が久々に死にかけているので年明け生きていられればなぁと。

 

それではよいお年を(になるかな?)