みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

新年あけましておめでとうございます

あけおめいぷる

今年もみかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたします。

昨年は人生の岐路に立たされていました

そのおかげで怒涛の1年を過ごしたように思えます

昨年の3月ごろ、当ブログにて公開させていただきましたが、婚約者様との同居生活が始まり、環境の変化が大きかった年となりました

ゲームに割ける時間が減り、メイプル自体があまりプレイできない時期もありましたが、なんとか時間が取れるようになってきました

それに伴って、課金控えをするようになったというのが現状です

そんなこんなで婚約者様との結婚の日取りが決まり、新婚生活で幸せいっぱい

ただ、一つだけ問題があるとすればお金の面くらいかなと思っています

というのがリアルの現状です

 

メイプルでは大台の一つである260レベルに到達しました

モンパEXが解禁ということもあり、毎日のコツコツが大事になってくるなと思っている次第です

なので今年の目標は、

コツコツがんばろう

です

メインでモンパEXとデイリーを毎日やる

サブでモンパ、デイリーをやる

週ボスを倒せるキャラみんなでやる

この辺りをコツコツやっていき、次のステップにつなげていけたらなぁと思っています

さてさて

KMSでは新職業カーリーが実装されました

KMST】メイプルストーリー 新職業 カーリ 川村【칼리】 - YouTube

盗賊でノヴァ?武器は飛輪?みたいなかんじです

やってみたい気持ち半分、メインorカインを強化していきたい気持ち半分って感じですね

今後のイベントで250以上のキャラが2体必要になるらしいので現状ハイパーバーニングでレベルを上げているFWも強化していきたいなぁと思っているので

カーリーは後回しになるかなぁ?と思っています

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします