みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

100日後に結婚するみかんちゃん

改めまして生存報告です

f:id:gonbemikan:20200102221915j:plain

皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます

何とか持ち直しましたのでブログ更新させていただきます。

 

先月のイベントの集大成です

f:id:gonbemikan:20220317232818j:plain

250秘薬だと結構上がりますね

もうバリバリ狩りできる感じではないのでとてもありがたいです

ワールド毎にもらえたので頑張ってた人達は3ワールドくらいでやった後にリープで持ってくるって人も結構いたみたいですが

うちはそこまで気力がなかったためくるみ鯖だけでやりました

自分のペースでやればいいのだ。。。と最近思い始めているみかんさんなのでした

 

さてさて

今回のイベントですがなかなかに厳しいところもありますね

特に、カカシを5キャラでたたくのは非常に難しいですね。

メインで1300点ちょっと(裏技を使って1400点ちょっとになります)

サブだとそこまでいけないのでかなり厳しいですね

マックスの7500点取れる方どの程度いるんでしょうかね・・・

 

他のイベント自体はゆるゆるなのでみなさんまったりモードなのではないでしょうか

 

 

ここからは今後の方針や経緯などを説明していければと思います

婚約者の方が出来ましたのでご報告させていただきます

円満な結婚、というにはほど遠いものになりましたが、私も相手の方も絶対に幸せになろうね、と話しています

円満な結婚ではないというのである程度察していただけるかもしれませんが、婚約、同棲等が急ピッチで進んだためこのようにご報告が遅れてしまいました

相手の方なのですが、お家でゲームをするような方ではなく、一緒にゲームを楽しむことはあまりないのかなーと現状は思っています

ただ、ゲームセンターでクレーンゲーム等を一緒にする際は自分以上に楽しんでやっているのでお家でのゲームももしかしたら一緒にしてくれるのかも?という感じではあります

なので当面の間、今までのようにメイプルを毎日するということができなくなりそうです

課金もほどほどにして今後に備えないとなぁという感じです

 

ブログについてなのですが、ここ数年間は更新回数が1ヵ月に1度程度になっておりました

今後は「プレイ出来た日は更新する」という形式にしようかと思います

何日も連続で出来ているときはそんなにネタあらへんわー笑

となっているかもしれませんがそこはそれということで一つお願いします。

 

今後ともみかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたします

 

それではまたの機会に