みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

4/14のハイライト

こんにちわん

f:id:gonbemikan:20201107002457j:plain

チューチューイベントは全くできなかったので今回はやりたいなーという感じです

ミニゲームをやってコインを集めるタイプのイベント

イベント報酬のアバターの見た目がまあまあ良さそうなので揃えられるまでやりたいなぁという感じですね

f:id:gonbemikan:20220416204757j:plain

下の方にある椅子とかライディングは復刻系なので長年プレイしてきた人は入手済みなのでひとまずアバターとゲームショーステージ椅子を取りたいなあと思っています

 

ミニゲームは早撃ちをメインでやっています

f:id:gonbemikan:20220416204954j:plain

おっとこんなところに野生のメンが。

f:id:gonbemikan:20220416205110j:plain

みかんおねえちゃん寝てまちゅね~~~~~~~~~~~~

って煽られました、まる

 

頭使うのと瞬発力なので結構面白かったりします

「自分の足元を撃って最速で落ちれば効率が高い」という話も出てるみたいでまともにやれば40枚もらえるのも大きいですね

 

アイドルの方のイベントもやらないとなんですけど結構狩りしないと無理っぽいなので厳しいのかなぁとも思ったり。

 

ミニゲームのほうはちょこちょこ合間にできるのでこっちに絞ってやるほうがいいのかなと思ってます

時間があればアイドルイベントの方もやらないとかなぁとも思っているのですが

絵文字とかいう今後復刻されなさそうなものがもらえるのでやらないといけないよなぁ・・・とは思っています

 

貰い損ねないといいなぁとおもうみかんさんなのでした