みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存報告と4月3日のハイライト

こんばんわん

 

これからはこういう日記形式となりますのでご容赦を

f:id:gonbemikan:20210327151525j:plain

まずは4月3日のハイライト

 

半月ぶりにそらとりPTウルスに参加

すると・・・?

f:id:gonbemikan:20220405172550j:plain

何故かそらとりくんから残像効果のプレゼントが!

全員残像効果ありでのウルスに!?

f:id:gonbemikan:20220405172710j:plain

f:id:gonbemikan:20220405172716j:plain

カオス

 

とまあ大人の課金力をみせてくれたそらとりくんなのでした

たのしかったです

めっちゃばえ

 

でもそのまま寝ちゃいました・・・

 

ここのところ疲れがたまっていたので仕方がないですかね

 

 

とまぁ

こんなかんじのプレイ日記をまったり書いていくことになりそうです

プレイ出来そうな日に関しては

婚約者の方が仕事で自分が休みの日

or

自分のほうが先に帰ってくる日

のどちらかしかできない感じになりそうですね

 

ちょこっとしたようなゲームだといっしょにいるときもできるんですけど

メイプルみたいにガッツリやる系のゲームだとなかなかできないですね・・・

 

というわけなのか最近はマスターデュエルをプレイしています

うちは紙の遊戯王はほぼプレイしたことがなく、弟君にゲームを借りていた知識しかないのですが

それなりに楽しめていることと、お金があまりかからないこと、そして空き時間にちょっとだけプレイする、というスタイルができることからちょうどいい具合にプレイできるゲームなのかなという感じですね

マウスでポチポチするだけなので婚約者の方もあまり気にしないでいてくれるのもやりやすいのかなーともおもったりしています

 

もちろんメイプルから逃げるつもりはありません!!!!!(謎の宣言

 

それではまた

 

おまけ