みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

更新を忘れていたやつ

今月も生きていたけど更新を忘れていたやつ

活動日記

ツイートのツリーに2週間の頑張りをぶら下げて日記形式にしました

久々にちゃんとメイプルをやった気がします

さてさて

ハイパーバーニングにエンジェリックバスターを選定しました

トリニティの改修で多少火力が低くても狩りができるようになったのはありがたい

全体的なスペックも高めなので迷ってる人はABもいいかもネ!って感じです

思いっきり狩りをする感じではなく、モンパ7回とデイリー、ウィークリーで経験値を貰って地道に上げると250間に合いそうかなという次第です

多少足りなかったら秘薬を割り振ってもいいかなぁと思っています

 

 

現実世界の話

昼から深夜にかけてのシフト勤務が多かったのですが上司の意向で何故か早朝勤務主体になりました

おかげでメイプルを結構がっつりプレイできるんじゃないかなぁと思っています

帰ってきて体力が残っていれば。。。という感じですが

せっかく帰るのが早いので体力付けるためにもジムにでも通ってみようかなと思ってます

やはりきんにく、きんにくはすべてをかいけつする・・・

 

それではまたの機会に