みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

今年もお誕生日を迎えてしまった

今年もお誕生日を迎えてしまいました

今年で18歳(と156ヵ月)になりました

そろそろ身体にガタが来ているような気がします…

疲れが一向にとれず、体力的に色々しんどくなってきました

ここ数か月ほどとても運が悪く、同じ職場の人からは「お祓いに行った方が良い」と言われてしまう始末

しばらくスタフォとかは控えようかなーって思います

ただ、全てが悪い方向に行っているわけではないようで、もしかするとガッツリメイプルに復帰できるかもしれません

というのも不規則なシフトで仕事に入っているのですが、上司の意向で固定のシフトになりそうなのだ(一応まだ不確定)

夜の皆がいる時間帯にプレイできるようになれば、デイリーやらモンパやらが出来るようになれば変わってくるかなぁとおもいます

 

さてさて

KMSのアップデートNEW AGE

ついに6次転職が実装されます(6次のアクティブスキルは2:00:53辺りから)

ざっくりまとめると

・260で6次転職

・260で5次スキルのコアスロット全開放(?)

・200~260までに必要な経験値半減(?)

・6次には3つのスキルがある。スキル強化、能力強化、アクティブスキル

・スキル強化は既存の4次スキルの能力改善、および強化

・能力強化はクリダメやボスダメなど

って感じですね

スキルを強化していくシステムはまた新しいシステムだそうなので実際に来てからでもいいかなと思います

 

それではまたの機会に

 追伸:お誕生日プレゼントにエテルネル防具待ってます