みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生きていたやつ

毎月の定例報告

特にこの1ヵ月間何もなかったかなぁという感じ

最近ちょっとサボり気味かな?とも思ってます

 

現行イベ&この1ヵ月のイベについて

・ゴロゴロしていただけなのに

 ⇒椅子とゴールドつるはしは取ったけどダイヤつるはしは取らなかった。さすがにダイヤつるはしは鬼畜過ぎた

・イェティ&ピンクビーン

 ⇒前回イェティを途中でやめてしまったのでイェティを200にしないといけないんですが、まだキャラメイクすらしてません…ホントサボってる

・パンチング

 ⇒予選すら突破できないゴミカス火力なのであきらめた。1300点台。今回は伝家の宝刀くらの爪が使えないのもネック(使おうとすると『このマップでは使用できないスキルです』と表示される)さすがに対策されてしまった

・ヘイスト

 ⇒始まったばかりなので何とも言えないですがこれはクリアしておきたいかな、と。最後まで行っても大したものもらえないけどサボってた分頑張る理由になりそうなので…

・その他バグ等

 ⇒ジェット削除問題。GMS発のオリジナル職が削除される。他国でも削除予告があり、JMSでも削除されることに。削除理由はザックリいうと「不具合直すのもストーリー考えるのも面倒だから」他国での説明はきっちりしているのにJMSの誠意のなさも話題に。

 ⇒Twitterで話題の「ハヤトでクリティカル率が100%なのにクリティカルではない当たりが出るのは仕様であることが判明しました」問題。さすがにダメでしょ…こういうことするからジェットを削除しないといけなくなるんですよ…

 

というような1ヵ月間でしたまる

また生きていればそのうち更新します

それではまたの機会に