みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくりざくっと手抜きの雑記さん

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 気が付いたら月末でした SSも用意していない手抜き更新です()

夏だ!海だ!メイプル2016 Summer濡れ濡れ大作戦!シグナスvsレジスタンス

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) メイプルのIN率低下しています・・・ まぁその理由は後程。 コメント返しをしつつグダグダ記事を書こうかという次第

メイプルメイプルぷーるぷる(訳:メイプル語がわからない)

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) めいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷる(狂気に満ちた目) ちょっとした鬱期に入ってますまる たまってたSS案件消化の巻

KOMEHEN

gonbemikan.hatenablog.com >>id:Efutihiaさん 何かで一番、という表現でいうのは ・プレイヤーが⇒シードなど最終火力よりもPSが優先されるコンテンツや伝説の帰還などPSのみのコンテンツならば誰でも1位になれるのでは? ・メイプルというコンテンツが⇒…

昨今におけるオンラインゲーム業界の戦略

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 今回はちょっと小難しい話 私自身、特にそういう専門家ではないのである意味素人目線ですが 昨今のオンラインゲームとかソシャゲ業界の戦略とかについて書いてみようと思います あくまで、素人目線ですが。

コメント返しなりー

gonbemikan.hatenablog.com ここから >>あくを氏 プレイヤーが強くなりすぎて今までのボスが作業化というのはあり得る話ではあるんですけど 今後追加されるであろうボスは強くなりすぎているプレイヤーに対抗するがごとく強くしてくると思われるので そう…

KMS:無限成長の基盤が確立されました。

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) KMSにてダメージのカンストが撤廃されました いろいろご意見がある方もいらっしゃるようですが私なりの見解をば (いざ!第3次メイプル最強職論争)

コメントかえしなのだ

>>あくを氏 きのこ先生のシナリオが面白すぎて() イラストはほんと最近不調 というかなんか長いこと描いてなさすぎて描けないw