みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ざっくりざくっと手抜きの雑記さん

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

気が付いたら月末でした

SSも用意していない手抜き更新です()

f:id:gonbemikan:20160215184320p:plain

 以下現在みかんさんがやっていることリスト

・水着イベント

 ⇒無期限スキルもらえるまで頑張ろう宣言

・メイプル記念博物館

 ⇒インベントリ拡張おいしいナー(おかげで倉庫はもうMAXになったヨ)

・バーニングイベント

 ⇒キャノンシューター150目指すよ(たぶん一瞬

 

以下やらなければいけないことリスト

・痕跡集め

 ⇒最近さぼり気味。痕跡デーに備えないと・・・

・レベリング

 ⇒ルシード実装に備えて高レベル地域に行けるようになっておかないと・・・

・火力上げ

 ⇒正直そろそろつらい

 

9/3のニコ生が少し心配であり、楽しみでもある

前回でコラボに向けて最終調整中だということだったのでワクワクが止まらないであります

知らない作品じゃなければいいかなぁーって感じ

 

あとは200れべ装備のステータスの計算だったり、5次に向けてのことだったり

あるいは装備の作り直し案を構築したりしないといけないなぁと思いつつ

13周年で書が予想通り来なかったのでこれからの装備をどう作っていけばいいのかということもあるのですが

まぁそれはそれ

 

以上gdgdみかんさん雑記でしたまる