みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

更新が遅れてしまったやつ

いきておったよ

 

やっとこさセルニウム後半へ突入出来ました

色々先は長いですがその一歩を踏み出したのかなぁと思います

 

さてさて

テラバは特に狩りしたりすることなくここまできました

テラバ期間も12月まで延長されたのでぼちぼちやってても全然間に合うレベルですね

デイリーとモンパで地道に上げてこうと思います

この子が250になれば4キャラ目という感じですね

 

今後6次転職やらなんやらが控えていますが、のんびり自分のペースでやっていけたらなぁと思っています

ゲームに縛られず、楽しく自由なライフをモットーにやっていきたいとおもいます

 

それではまたの機会に