みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存している

今月も生きておりました

ギリギリのメンタルで生きています

 

6つ目の星イベント開始

乗り切ればサブでスウデミ行けるくらいの戦力になるのは非常に頼もしい

ということで次の候補なんですが

ファントムで武器を貰いましたのでしばらく遊んでいきたいと思います

これだけの能力値があれば正直十分ですね

転生は付け直せるので転生だけ頑張っておきました

 

というわけでファントムにアバターを着せました

古のキャラクターなので黒の剣士もってるのは強い

ファントムの目標は

・次のハイバニで250

・痕跡強化アーケイン

・全身黄色

・スウデミ討伐(あわよくばNスラまで)

ってところまで行ければベストですかね

 

ファントムを選んだ理由は何となくなので、それなりに遊べたらいいなぁくらいにしか思ってないです

知っていたDPM系のサイトの更新がほとんど止まっているので最新版を日本語で読めるサイトがあれば教えていただきたいです

というのも、ファントムの最適解が分からないままなのでスキルスチールが適当になってしまってるんですよね

特にハイパースキル

 

とまぁこんな感じで生きていました

現実世界のほうは綱渡りメンタルで生きているので、どこかでバランスが崩れたら終わりって感じがしてます

 

それではまたの機会に