みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ブログ開設1周年です

こんにちわんU。・ェ・。U   

 

京乃みかんですU。・x・)

 

立て続けに更新です

 

色々なことがありました

本当にたくさんのことがありました

f:id:gonbemikan:20150615220230j:plain

 

 微妙な理由で始めたブログでしたが(ここはあんまり触れないで><)

色々と書いているうちに楽しくなってきて今に至ります

たくさんの方にコメントを書いていただいたり、応援のメッセージをもらったり、ネタをもらったりして楽しく更新していくことができました(@^▽^@)

 

思い起こせば1年前、まだ私は大学生で・・・

就職活動真っ只中でした

大学を卒業し、就職したのはいいものの、すぐに辞めて転職するというような状態でバタバタした1年になったなぁとおもいます

 

リアルの話はここでいったんおいておいて

 

メイプルではたくさんのことがありました

ブログを始めたころはまだまだ弱く、まともにボスも回れないようなスナイピングでした

ステータスのビフォーアフターでいうと

1年前↓

f:id:gonbemikan:20141218014706j:plain

現在↓

f:id:gonbemikan:20150923131213j:plain

1年間で火力3倍になったんですよね

今思うとすごい進歩ですね

改めてみてみると自分でも驚いています@@;

去年の年末に書いた記事で「来年こそはヘルヴェラッド倒す」ってあるんですが、いまだ倒せる気配がありません・・・(TдT)

達成できるようにこれからまだまだがんばって能力を上げていきたいと思います ̄O ̄)ノ

 

ブログに関しては、

アクセス数に定評があるのはメイプルの最強職についての記事ですね

gonbemikan.hatenablog.com

そんなこんなあってか職業分析やメイプルの傾向などを分析したりしているうちに

そういう記事が自然と多くなっていったような気がします

1度だけですがイベントを開催させていただいたこともありましたし、

 

gonbemikan.hatenablog.com

gonbemikan.hatenablog.com

 

長年の付き合いであるクロス氏にはこんなファンアートも書いていただきましたし

f:id:gonbemikan:20150621182035p:plain

読んでくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*T▽T*)

 

なのですが・・・

以前から考えていたブログ開設1周年記念に関するイベントはお仕事の関係や忙しさなどから開催することができず、

1周年にあわせてトップ画を変えるぞー!と意気込んでいましたが、間に合っていない状態です

トップ画については合間を見ながらちょこちょこ作っていっていますので11月半ばまでには更新できると思いますのでもうしばらくお待ちいただけるとありがたいと思っています

私主催のイベントも開催したいとは思うのですが、リアルが転職できるまではないかなぁ(また仕事やめる気か!とか言わないでください・・・)

私としては物書きとか芸術関連の先生になりたいなーと思っていて昔に少しずついろんな分野をかじってみたのですがぜんぜん才能がなかったみたいです

 

今後も、メイプルの分析と攻略、そしてくだらない日々を綴っていきますので

今後とも、みかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたしますm(._.)m

 

 

検索タグ:メイプル みかんちゃんのスナイピングな日々