みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

とりあえず現状報告・・・かな

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

f:id:gonbemikan:20150206122912j:plain(次のタイアップまでこの画像で遊ぼう)

 

ブログに書くネタを暖めているうちに熱くなりすぎて書ききれていないという現状(-ω-;)

うーんどうしたものか・・・(ーΩー )

 

現状溜めてしまっていることとして

・コラム:職業評価

・コラム:どうすればメイポユーザーが戻るかor増えるか

・コラム:ワールド統合イベントは成功?失敗?

・主催イベント:ブログトップ画を撮ろう

・強化:弓・刀・最上級ベルト

・強化:弩の装備全体の潜在・アディショナル・インナー

 

これに加えて、シャイニングスターの維持

 

でもシャイニングスターの維持はさほど難しくなさそうですね

というのも、もうすでにスタープラネットに飽きている人が続出しているんですよね(´・ω・`)

シャイニングスターのトップクラス級の人たち以外はもうほとんどミニゲームをやっていませんし、

みなさんフライングスターになったらそれでいいやみたいな感じになっちゃってるようで

ポイントレースは楽勝の模様(・▽・)

先週通りにやっていればシャイニングスターは余裕な感じが出ています

 

コラム関連については順次片付けていく方向性でやっていってます

職業評価は大体1日に2~3職くらいを分析して書いてますので今月中にはなんとか公開できると思います

コラムを書くと閲覧数が増えるってのはわかっているんですが、やはり時間がかかりますね・・・・(´・ω・`)

 

ブログのトップ画撮影の日時は決まり次第、メイプルの公式掲示板やブログ、ワールド拡声器などを使ってお知らせしたいと思っています。

たぶん日曜日の公式ニコ生が終わったあたりか金土日の余裕のある日になるかなぁ・・・

 

強化についてはもうネクソン次第なので早くお願いします()

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>クレリア姫さん

改めてのお祝いコメントありがとうございます><

シャイニングスターの維持がんばりまっす

 

>>泥井戸さん

お祝いコメントありがとうございます

ギルドのほうもがんばって盛り上げていきましょっ