みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

5/28のハイライト

お久しぶりです生きてます

一か月以上やってなかったことにこれで気づく

ペットが死んでて女神クーポンが切れてました

買いなおしたので少しずつ復帰できるように頑張ります

さて

まずは探偵ペペから始めようと思いました

ためてても大丈夫みたいなので安心しました

メイプルのこういうところ好きです

本日4日目?になるのかな

身体がしんどすぎて2日目までやって今日は終わりました

1つ目は街の名前、職業の名前、mobの名前をこたえる問題。

普通にメイプルやってればわかるかなぁってレベルなので解説なし。

2つ目は算数

アルファベットに入る数字がひとつしかわからないので他プレイヤーに聞く必要があるみたい

一応答えなのですが

A=0

D=2

E=6

G=4

H=3

I=5

N=8

R=9

T=7

で計算できるみたいなので参考までに。

ここまでやったところで力尽きました

 

さて

黄金馬車の出席だけはポチポチやっていたのでエクストリーム秘薬のところまでは来れました(それでも結構漏れてる。。。)

180レベだったデーモンスレイヤーに使いました

180からだと2レベ以上上がる確率が結構低いはずなんですが10個使って18レベあがったのでかなり運がいいほうじゃないかなぁって思いました

 

ペペの報酬のアーケインはカインちゃんで使いました

カインのアーケインはかなりサボってるので、イベントでもらえる分をまわしてるかんじです

しばらくがっつりメイプル出来そうにもないのでそんな感じになってしまいそうですね

カインちゃんに渡しているティターニアも宝の持ち腐れになってしまっているような気がします。。。

 

 

現実の方なのですが

何とか落ち着きを取り戻しはじめ、平穏が帰ってきつつあります

婚約者様と一緒に暮らしていることもあり、なかなかゲームが出来ずにいることも確かです

出来そうな感じのタイミングとかもわかってきたので週2くらいのベースでこれからは出来るんじゃないかなぁと思っています

ガッツリとプレイは出来なさそうなのでぼちぼちやっていきますかね

人生後悔しないよう、メイプルもやっていきたいなぁと思います

それではまた