みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

気付いたら6月に突入していたのでとりあえず現状報告(コメント返し含む)

 (今後過去記事を張る形でこめへんしようかなと思います)

↑の記事のこめへん

>>あくを さん

ヴェラ前提は終わらせてしまいましたー

といっても一緒にできるところはクリムゾンウッドまでなんですが・・・

一応ですが幼稚園はアカウント毎ではなくキャラクター毎なので全キャラやろうと思えばできなくはないですよー

 

 ↑の記事のこめへん

>>通りすがりさん

コメントありがとうございます

リブートでリターン組が得をする

ではなく、リターン組が入りやすくするためのサーバーではないでしょうか?

基本的に取引ができないために、アイテムを入手した時のワクワク感を味わえるような使用になっているため

昔のワクワク感を取り戻すためのサーバーなのかもしれません

 

 

 

毎月の初めには現状の報告をしようと思います

その月のうちに記事にしたいことやら自分が今何をしているかとかそういうことを書く記事にしたいと思います

さてさて

その現状報告なのですが

f:id:gonbemikan:20160602223005j:plain

私にはまだ早かった・・・・

Cベルルムに同行したのですが全然ついていけず開幕10分以内でほとんどのデスカウントを消費してしまう・・・

ソロどころか生き残ることすら難しいという状況です

もっと練習せねばなぁとは思っています

 

 

今月の記事のラインナップですが

・DPMの意味について

・どうでもいいバグとかネタ

とりあえずこの2つのネタは出来上がっています

あと、書かなきゃいけないなぁと思っていることとしては

リブートワールドについて

これについてのコメントが思いの外多かったので改めて書いていきたいと思います

(というかリブートについては考察しなきゃならないことが多すぎて考えがまとまってないなんて言えない)

あとは・・・

ちょっとネタがない・・・

というかエヴァンの改変の話とかすればいいんじゃないかなぁと思いつつ

実装されてからでいいんじゃないかなー的な感じもするなぁという

まぁそんなこんなで

あいもかわらずぐだぐだ記事なのでしたー

 

PS.ギルドの人がSDTにINしなくてCアビスが回れません。ソロで回ってもいいんですかね・・・寂しい・・・