みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

スタープラネットでついに最高等級に

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

f:id:gonbemikan:20150203110918j:plain

なんとかやり遂げましたよ(´▽`)

 

あとはランキングのシャイニングスターを目指すだけなのですが

最近はちょっとだけ回線が悪い(;w;)

 

ミニゲームをする際には毎回よろしくの挨拶をしています

初対面の人とゲームをするんです、挨拶は重要です

挨拶してみたはいいものの返してくれない人もいます

初対面とはいえ一緒にゲームしてるんですよ?

挨拶くらい返してくれてもいいじゃないですか

とまあちょっと不満をぶつけてみる(´・ω・`)

 

あ、あとついでに不満をぶつけるなら

f:id:gonbemikan:20150203111412j:plain

2000ももらえてませんけど!!!!!!!!!!

1日100~200くらいしかもらえてない気がします

メイプレージで買えるラインナップをもう少し増やしてほしいなーとか思ってみたり

 

 

ほかに遊んでないコンテンツないかなーとか思って散策してみたら

f:id:gonbemikan:20150203111813j:plain

見てはいけないものを見てしまった気がする

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙