みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路19号

みかんちゃんのスナイピング散歩路19号

「勝てるんですか?じゃない勝つんです」

京乃みかん:うおーKIAIだー

京乃いちご:KIAIだけでは解決できないことも多いですよ

京乃みかん:そんなことはない、勝てるんですよKIAIがあれば

京乃いちご:とりあえず、がんばってください?(適当

京乃みかん:KIAIじゃー

京乃いちご:現実世界もKIAIでがんばってください

京乃みかん:・・・

f:id:gonbemikan:20150801172720p:plain

1.現状報告

9月1日から新しいお仕事が始まるので少し忙しくなります

なので更新頻度が落ちるかも?

まあぼちぼちがんばりますw

それはそれとしてCピエールには安定して勝てるようになったんですが

ほかのカオスアビスがまだ勝てない状況

うーんどうすべきかなー・・・

 

2.12周年イベントについて

いろんなところに書かれてるのでもういらないかもしれませんけど

一応効率のいいやり方とかやったほうがいいこととか書いていきます