みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

備えましょうユニ書のために

こんにちわんU。・ェ・。U       

  

京乃みかんですU。・x・)

 

イベントについて、

そして今我々がやるべきことを書いていこうかと

まぁ細々とした雑記に近いです

 まずは現在のイベントから

f:id:gonbemikan:20170312144237j:plain

(ウルセーヨ)

f:id:gonbemikan:20170312144255j:plain

からの自虐ネタ

敢えてチョコイベントを連発したのはなぜ何だろうかと疑問

普通にひな祭りじゃ駄目だったんでしょうか。。。

f:id:gonbemikan:20170312144553j:plain

スゴイネ!

f:id:gonbemikan:20170312144555j:plain

f:id:gonbemikan:20170312144910p:plain

カフェインと栄養素には能力値が上昇する効果があることが発覚

 

今回のイベントは特に得るべきものはなしという感じ

しいていうなれば無期限の倍チケ交換券を大量に蓄えておくかーって感じ

報酬もいいものもないし、記念にちょっとクレイジーな椅子でももらっておく?という感じ

 

本番は月末からなのです

次のイベント

f:id:gonbemikan:20170312145224p:plain

これ。

なんと報酬が

f:id:gonbemikan:20170312145316p:plain

まさかのユニ書100%ときた

さらにID単位での制限なし

これはやらなければ・・・!(使命感

ゲットするにはひたすら狩りをしなければいけないみたいなので

揃えられるだけ装備を整えておいたほうがいいのかもしれない

適正モンスターを1確で倒せるくらいの火力はほしいところ

始まるまでに整えておかなければなぁという感じ

狩りだけで行こうとすると少なくとも1万体の敵を狩らなければいけない計算ではあるのですが、ミニゲームやらなんやらで稼げそうなのでユニ書までの難易度がどこまでなのか、というのも疑問ではあるのですが

そこは当日になってみないとわからないなぁというお話ですね、はい。

 3/14記事修正

コメントで気づきましたがポイントはIDワールド単位で管理されるので量産は無理でした。死にたい

 

それまでは装備の作成と倍チケの消化に専念するとしましょう

 

それではまたの機会に

 

検索タグ:メイプル 無料でユニ書 大量生産