みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

社会人になるとシャイニングスターは無理かもしれない

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

体調が優れなかったりいろいろ予定があったりして更新が滞っていました

f:id:gonbemikan:20150221184157j:plain

今週もなんとかシャイニングスターを維持

 

過疎過疎言われ過ぎて逆に「あれっ?これ余裕で取れるんじゃない?」という感じの風潮になってきてます

 

ライト層がフライングスターに上がってきたのも要因のひとつの気もします

 

うーん

 

社会人になると階級の維持が限界になってきそうな気がしますね・・・

 

これからどうなっていくのか不安ではありますが、いけるところまでいけるようにがんばっていきますかねヾ(´ー`)ノ

 

 

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>クレリア姫さん

そうですよね;w;

海外サーバーだとボスからもコインのドロップがあるみたいなのでそのレートのままなんですよね、たぶん・・・

せめて通常の潜在みたいに等級がさがらなければ・・・

 

>>sakuAmmさん

はじめまして><

お役に立てて光栄です

今後ともよろしくおねがいいたしますm(。・ω・。)m