みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

前向きに今からやること

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

後ろ向きな記事は気が滅入ってしまいますね

 

うむ、昨日の記事は削除しておこう

 

f:id:gonbemikan:20150226104511j:plain

なんだかんだで昨日から新しくイベントが始まってますがまだ手をつけていないです

 

目玉報酬は固定で経験値2%もらえるアイテム

高レベルの人はほしいと思うでしょうが量産できないのであればあまりいらない気も・・・ 

 

というか、イベントスタンプがなくなったのでイベントに手をつける必要がなくなったんですよね(´・ω・`)

強い書とか装備とか出してくれないとみんなやらなくなったわけです

 

 

おそらくですがイベントスタンプが消えた理由としては

・報酬を考えるのが面倒

・1年目の新規ユーザーに優しくない

・暇人しかやらない

この3点だと思うんですよね

イベントスタンプ復活してくれないかなぁ・・・

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙