みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路5号

みかんちゃんのスナイピング散歩路5号

『夢と現の狭間の弓使い職』

京乃みかん:あーあー

      イベントが微妙で動く気がしないでござる

京乃いちご:私のレベリングもとまってしまいましたね・・・

京乃みかん:いろいろとだまされた気分ですよまったく・・・

      もう少し何とかしろー

京乃いちご:噂の新職も弓系列じゃないですしね・・・

      私たちをワクワクさせるようなイベントはまだかな・・・

f:id:gonbemikan:20150517210009j:plain

ギル様みたいな強そうな弓使いをください

 

1.運営に期待する(がんばってほしい)こと

 ①ワクワクするようなストーリー重視のイベント

 ②無期限じゃないものを無期限と表記することをやめてほしい

 ③強い書とか強い書とか強い書

 ④新弓使い系列職業、新暁職

 ⑤暁の陣改変

 ⑥アニメコラボ

 

2.現状報告

リアルでの疲労がたまりつつあり、なかなかINすらできない状況

土日も疲れのせいか睡眠時間が増加し、なかなかこれない状況

このあたりを打開しないとホントウにメイプルにこれなくなってしまいそう・・・

今の職業があっていないのかそれとも慣れないだけなのか・・・

ひとまず落ち着くかメイプルで面白いイベントがあれば体を壊してでもIN率増加します