みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

およよ顔+エヴァンヘアは良い文明・・・?

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

f:id:gonbemikan:20160119143000j:plain

ビューティーチケットが帰ってきたのでチャレンジしてみたお話

 

 

前回のビューティーチケットイベントはすっかり忘れていて

とりあえず髪型だけでも!と思って慌てた結果

f:id:gonbemikan:20150627163454j:plainf:id:gonbemikan:20150627163237j:plainf:id:gonbemikan:20150627162242j:plain

すんごい顔色悪い人たちができてしまったので今回は余裕を持って

かつ、チャレンジするキャラクターを増やしてみました

クロス氏のアドバイスによると

マネキンを買って、気に入った髪型を保存→顔と顔色が整ったらマネキン使って完成

とのこと

マネキン買うお金がもったいない気もしたのでとりあえず買わずにチャレンジ

 

まずはウインドシューターさん

f:id:gonbemikan:20160119143616j:plain

お団子頭におよよ顔

チャレンジしつづければこんなにかわいい見た目になれるなんて思っても見なかったので正直嬉しい半分驚きでした(@°▽°@)

前回のリプルも気に入ってはいたのですが、やはり顔色が・・・

 

NEXT

ナイトウォーカーさん

f:id:gonbemikan:20160119144157j:plain

サイドツインロング(だったかな?)というヘアスタイル

ここ最近の間に復刻もなく、絶版になりつつあった髪形ですが

一人くらいはこの髪型がほしいなぁと思っていたのでここに落ち着きました

前回のヘアスタイルも気に入っていましたが、やっぱり顔色が・・・

 

NEXT

 フレイムウィザードさん

f:id:gonbemikan:20160119145116j:plain

目隠し系のガーリーロールというヘアスタイル

これを着こなすのは難しいかと思っていたんですが

シグナス騎士団の瞳は青固定なので髪型とマッチしていて良い感じになりましたので落ち着きました(。・w・。 )

赤のエヴァンヘアもよかったのですがやっぱり顔色が・・・

 

NEXT

メカニックさん

f:id:gonbemikan:20160119145344j:plain

リールというロングヘアータイプ

元々新規レジスタンスのデフォルトにしていたのですがこれを機に変更してみた

見事に顔と肌色は変わらず、髪型だけきれいに整ったので落ち着きました

 

NEXT

キャノンシューターさんもとい公式倉庫さん

f:id:gonbemikan:20160119145646j:plain

まさかのガーリーロール被り

瞳の色とマッチすればガーリーロールは超絶かわいいと思いますた(≧▽≦)

肌色はちょっと焼けた感じになってますがこれはこれでかわいいのでOKにしますた

 

NEXT

ストライカーさん

f:id:gonbemikan:20160119145848j:plain

およよ顔?と思ったら微妙に違った

髪型は紗沙(だっけ?)見たいな感じの名前の髪型

この子もちょっと肌が焼けてますがギャル子っぽくてこれはこれでアリだと思いますた(≧▽≦)

 

NEXT

カイザーさん

f:id:gonbemikan:20160119150105j:plain

デフォルトの謎のチリチリヘアーから脱却したかった

まさかのストライカーと被り

全体的に落ち着いたのでこれがかわいいや、っておもったらログイン画面で被っていることに気がついた

目つきも肌色も違うのでまぁいっかーってな感じでストップしました(○゚ε゚○)

 

全部で何回くらいチケットを使ったのか気になるでしょうがそこは

f:id:gonbemikan:20160119150742j:plain

ということで許してくだしー(覚えてないほど狩りしてたなんていえない)

 

とまぁこんな感じで今回は平和にビューティーチケットイベントを終われそうなのですが

f:id:gonbemikan:20160119151130j:plain

終われそうなのですが・・・?

f:id:gonbemikan:20160119151222j:plain

 

ニ セ モ ノ 現 る

 

検索タグ:メイプル ビューティーチケット ニセモノ エヴァンヘア およよ顔