みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

6/12のハイライト

今日は忘れずに更新

 

全然触ってなかったPBとイェティをやらないとなぁってなりました

というのもイェ我一体とピン我一体の両方を所持するともらえる称号がそこそこ強いからなんですよね

ピン我一体を過去に獲得していればもう一度取得する必要がないらしいのでイェティだけでもがんばろかなぁという次第

お嬢様ではありませんわ~

というわけで作りました

あと10日ほどなのですが行けるか不安です

ひとまず一晩でここまで。

休みの日にがっつり時間が取れればまた変わってきそうですね

感想としては

・倍バフ、サクチケがないので結構しんどい

・強くなっているのかが分かりにくい

・スキル自体は優秀なので狩りは問題ない

・装備品の移行などができないのでスタフォとかがきつそう

・通常鯖なら1時間で行けるレベルが2時間かかる

とまぁこんな感じですかね

60になったと同時に経験値系バフを2種もらえたのでここからブーストアップできるのかなぁ?とも思ったりしますが必要経験値がここから伸びてくるのでベース的には同じになるのかなと思ったり。

ユニオンバフがないのでレベルアップのショートカットができないのも結構つらかったりするのかなぁと。

現状此処までのルートは

10~20:ゴーレム

20~25:ココナッツスライム

25~35:サザエタコスライム

35~40:ジュニアネッキ

40~60:ドレイク

って感じです

ドレイクの次はどこがいいか迷ってます

 

間に合わなかったら時間の無駄になってしまうので何とか間に合わせたい気持ちはあるものの

色々家庭事情もトラブル多発中のため時間を確保できるのかが心配です

皆様のオススメのレベリングルートを教えていただけると幸いです

それではまたの機会に