みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

お誕生日を迎え、全てを悟った日

今年もお誕生日を迎えてしまいました

今年も無事に生きて18歳(と144ヵ月)のお誕生日を迎えることができました

節目の歳です

節目の歳を迎えるにあたって色んな変化を感じています

例えばなんですが昨日の休日、4~5時間ほどゲームの時間を取ったのですが、とてつもない疲労感におそわれました

元々、仕事で疲れていたのもあるのかもしれませんが、かつてのように長時間ゲームをすることが難しくなっているのかもしれません

独りでなくなったのも一つの大きな変化なのかもしれません

結婚を前提に一緒に暮らし始めるとなかなかゲームに時間を取れないのも事実ですね

今後の活動はどうなるかは未だ見えないままですが

どうぞこれからもみかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたします

 

さてさて

あ き ら め た

200まで行くの無理かなーって。

スタフォが足りてない問題があって宇宙人狩りに出かけられないのが結構つらい

スタフォしようと思っていたら案外早くに支給品の100mが尽きたからというのもありますね

結局通ったルートとしては

~20→ゴーレム

~30→ココナッツスライム

~35→サザエタコスライム

~45→ジュニアネッキ

~60→ドレイク

~75→レッドサンドドワーフ

~85→ロイド

~90→★ハーピィ

90~100→ジャクムでスキップ

~115→時計塔最下層

~130→★ダークワイバーン

~160→カニングタワー

~165→岩壁巨人(テーマダンジョン)

って感じですね

スタフォ足りてないならひたすらテーマダンジョンで行くのが正解なんでしょうけど

時間がかかることこの上ないので短期間で行こうってなると結構なつらみ

そのうえで、さっき話した通り、長時間ゲームできない体質になったのが大きいですね

ゆっくり自分のペースでゲームできるようにするのがベストなのかなぁと思いますね

ゲームに振り回されずに、ゲームを楽しめる

そんな風になりたいみかんさんなのであった、まる

 

それではまたの機会に

PS.お誕生日プレゼントに暗黒さんバッジ待ってます