みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんの現状報告

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

リアルが詰みすぎてそろそろ精神状態が壊れてきているようです(;w;)

リビングで独り、テレビもつけずに3時間くらいぼーっとしていたそうです。

 

リアルの報告はこのくらいにしておきましてメイプルのほうを・・・

 

旧IDのほうのリンク札育成も大詰めです(*^・ェ・)ノ

残すところはゼロをリンクレベル5にするところまで来ました(*^o^*)

178レベルで一応レベル5開放なのでそこまでは地道にがんばっていくつもりですヾ(~∇~;)

改めてゼロのストーリーをじっくり見ながらやっているのですが1本のアニメを見ているようで2回目なのですがかなり楽しめてます

f:id:gonbemikan:20150113104410j:plain

ベータちゃんのこくりこくりがかわいい(=´▽`=)

ちょっとだけ気になるセリフも

f:id:gonbemikan:20150113104744j:plain

ベータちゃん女の子なのにあたかも自分も男のようなセリフ

しかし

f:id:gonbemikan:20150113104851j:plain

ツッコミはそっちなのΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:gonbemikan:20150113104926j:plain

でもそのあとちゃんとおねえちゃんっていってますね

かわいいです(=´▽`=)

ゼロのストーリーのお気に入りシーンのひとつでした

ほかにもお気に入りのセリフとか言い回しとかがゼロのストーリーに多かったりしますけどまだそこまでいってなかったりするので

そのお話はまた後日に

精神的にちょっとアレなときはこういう和やかなのは落ち着きます

今Chapter6の途中ですが一回ちょっと暗い話になるのでここはちゃちゃっといきたいところです

 

メインのほうは相変わらずヴェラッドにいってコインを集めることしかしてないです

イベントスタンプを押し終えてるというのもあって商品も微妙な今のイベントには参加していないです

イベントスタンプ15個目の賞品はいつになるのやら・・・

 

ということで今日はこのくらいで

またの機会に(。・ω・)ノ゙